タイムカード・勤怠有給休暇
毎月の時間集計が劇的に楽になるクラウド勤怠管理システムとは?紙のタイムカードと何が違う?費用はいくらかかる??
今やクラウド勤怠管理システムは、多くの企業が導入している重要なシステムです。導入することで、労働時間の的確な把握やタイムカードの管理など、人的ミスの減少につながります。また、リアルタ...
今やクラウド勤怠管理システムは、多くの企業が導入している重要なシステムです。導入することで、労働時間の的確な把握やタイムカードの管理など、人的ミスの減少につながります。また、リアルタ...
新型コロナウイルスの影響により、テレワークの導入が急ピッチで進みましたが、テレワークを導入した多くの企業では、これまでの勤怠管理方法では対応しきれないという課題も出てきています。企業...
従業員の出勤時間を計算することで、雇用主は従業員がいつ、どれだけ働いたかを把握することができます。この記録はタイムカードで行われることが多く、集計は、Excelで行われることが多いです。Ex...