実績:

好評につき、2回目の新型コロナ実務対応 WEBセミナーを開催

昨日は、2回目の新型コロナウイルス 労務対応のWEBセミナーを開催。

質問やアンケートの内容を見ると・感染時、感染リスク発生時の休業対応・緊急事態宣言の時の対応。休業手当について。・サービス業におけるパートアルバイトの休業対応・小学校等臨時休業による従業員からの特別有休の要望・雇用調整助成金の申請関係・テレワークの労務管理について、課題と感じる。不安である意見が多いなぁと感じました。

アウトソーシング(保険手続・給与計算)に関することなら
お気軽にご相談ください

お問い合わせ・ご相談

詳しくご相談をされたい場合には
お問い合わせフォームを
ご利用ください

お問い合わせする

会社案内ダウンロード

社内で検討用の会社案内を
PDFでご用意いたしました。
ダウンロードしてご活用ください

ダウンロードする

お電話でのお問い合わせ

076-298-2207 平日:10:00-12:00 13:00-17:00