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【短時間正社員・残業なし】【未経験】社労士事務所での事務

職務内容

業務内容
【概要】
顧問契約をしている企業の入社退社時、育児休業の給付金請求などの手続きや、給与計算業務

【詳細】
顧問契約をしている企業の入社退社時、育児休業の給付金請求などの手続きや、給与計算業務を担当していただきます。大体1社を3人から4人のチームで担当していただきます。
応募資格
なし
やりがい PR
勤怠システムは動画を使った研修システムあり。
手続きやソフトの使い方も、画像を使ったマニュアルを準備しているので、未経験の方も安心して働いていただけます。
一つの会社を複数人のチームで担当し、先輩社員が独り立ちできるまでOJTもしています。
今働いてる社員のほとんどが未経験からスタートし、1年くらいで独り立ちできるようになっています。

出来ることが増えれば、スキルマップで評価し、昇給に反映させています。

日々、工夫を重ね、働き方の改革を進め、業界特有の働き方の課題を1つ1つ解決していってます。(現在進行中)

全員短時間正社員で、9時から17時までの7時間勤務。残業はありません。
職場イメージ
職場ミッション
ホワイト企業づくりをバックオフィスから支援し、お客様の発展と社会の豊かさに貢献することが、私たちのミッションです。

にぎやかというよりは、どちらかというと静かで落ち着いた雰囲気です。
分業制なので、システムに頼り切ることなく、例えば、業務の進捗について、声をかけあったり、質問したりしています。
電話はほとんど鳴りません。

募集要項

勤務地
石川県金沢市高尾台1丁目442番地ベネフィットステージ4階
雇用形態
短時間正社員
勤務時間
9:00-17:00
残業はありません。
給与・報酬
月給171,000円~
スキルマップで評価し、昇給に反映しています。
ベースアップもあります。

別途、通勤手当を支給しています。(上限3万円)
固定時間外手当はありません。
休日
土日祝休み
年間休日125日(2024年)

一日の流れ

始業

9時始業。
火曜と金曜は皆で事務所の清掃を9時10分まで行います。

午前の業務

前日の未処理のメールチェックや、システムの内容を確認し、大まかな一日の業務の予定を立ててから、業務を開始します。

休憩

12時チャイムが鳴り、一斉休憩。
留守番電話に切り替わるので、電話当番などもありません。

午後の業務

午前中にたまったメールチェックや、システムの通知を確認するところから開始します。
月に数回、会議や研修を行っています。

日報作成

終業10分前から今日の日報の振り返りを作成。17時終業。