募集は終了しました。

緊急事態宣言!新型コロナウイルス感染症への労務対応WEBセミナー【顧問先企業様限定】

概要

新型コロナウイルスによる被害が止まりません。

これまでも個別相談にのらせていただき、出来る限りの支援をしてきましたが
全体を網羅した話を聞きたい。という声も多く
顧問先企業様限定で、新型コロナウイルス感染症への労務対応セミナーを開催することにしました。

日時:2020年4月14日(火)10:30から11:30
定員:システムの制限の関係で、1社3名までとさせていただきます。
費用:無料
会場:WEB(ZOOMを使って行います。)
講師:松林 大樹
応募締切:2020年4月10日(金)12:00まで

主な内容は
・従業員に感染者が出た場合
・従業員の家族に感染者が出た場合
・従業員を休ませる場合の措置(休業手当?有休?パートは?・・・)
・労働法による規則
・小学校臨時休校措置
・コロナウイルスに関係する助成金
など

↓詳細を見る

日程

2019年4月14日(火)10:30から11:30

定員

1社3名名

金額

¥0(税込)

会場

アクセスマップ