
始業時刻
チャイムと同時に、始業開始。事務所の掃除を代表も一緒に、全員で行います。
家庭も、仕事も充実させたい!と考えている方にピッタリ!他のメンバーとのチーム制で、システムに入力したり、申請したりしてもらいます。
チャイムと同時に、始業開始。事務所の掃除を代表も一緒に、全員で行います。
前日までに確認しきれない通知や、顧客からの連絡をチェック。一日の予定を日報に入力し、共有してから業務を開始します。
書類の作成についてや、わからないことは、都度質問をしたり、相談しあったりしています。
お昼のチャイムが鳴ったら、午前の業務は終了です。お昼は同じフロアの会議室を休憩室として利用しています。人によっては、自宅に一度帰り、洗濯などの家事をしている従業員もいます。
午前に確認できなかった通知の確認から開始。その後、午前の業務の続きにとりかかります。
日報に今日の結果を入力し、一日を振り返って、明日以後の仕事の進め方を確認し、業務終了です。
机の周りを整理して、一日の業務が完了です。おつかれさまでした。