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実績:

多店舗展開の介護施設。タイムカード集計、勤怠結果メール、振込データ入力、給与明細印刷・封入、タイムカード保存の手間をクラウド勤怠と給与計算アウトソーシングで解消。

課題:

  • タイムカードのチェックから、勤怠結果のメール送付・集計、振込データ入力、給与明細印刷・封入、タイムカードの保存 と人が行うことで時間がかかり、一定時期に事務の残業時間が問題となっていた。

施策:

  • クラウド勤怠管理システムの導入
  • 就業規則の見直し
  • WEB給与明細の導入

効果:

  • タイムカードの目チェックがなくなる。
  • 勤怠結果の郵送がなくなる。
  • 振込データの入力がなくなる。
  • 給与明細の印刷・封入がなくなる。
  • タイムカードの保存がなくなる。
  • 離職時や、育休の給付金の手続き時に、タイムカードを探す手間がなくなる。

複数の介護施設で、施設ごとにタイムカードを集計→集計結果を本部にメール→勤怠チェック→社労士事務所に連絡→計算結果を振込データ作成→給与明細の印刷と封入→明細渡し→保存 と複数の工程にわたって人が行っていたことを給与計算アウトソーシングで解消

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